男性に嫌われる女性の特徴10選

最終更新: 4月28日


☆異性に好かれる為には?



こんにちは、婚活&美容アドバイザーの犬飼です。

男性は嫌いな女に見せる態度はとても分かりやすいといわれているんですよ。


一見だれとでも普通に接しているようでも、よく観察すると嫌いな女性にだけ見せる態度があります。

「自分からは話しかけない・そっけない態度をとる・無視・態度がきつい」

など、結構わかりやすいと思いませんか?


では、どのような女性が嫌われやすいのでしょうか?


嫌われる女の特徴

1.ワガママでプライドが高い

→なんでも自己中心な考え方や些細な言動で相手に偉そう。

2.奢ってもらって当たり前だと思っている

→好意に対し感謝の気持ちも出さず、当たり前のような態度をとる。遠慮をしない。

3.ネガティブ発言が多い

→マイナス発言・負のオーラが出ている。女性に対し癒しを求める男性が多いです。そんな時自虐的な発言、態度ばかり出されたら一緒に居て疲れます。

4. 下品で品がない

→ゲラゲラ大きな声で笑う・言葉遣いが汚い。友達ならいいけど、恋人にはしたくない、

一緒に居るだけで自分も下品に思われそうでいやがる男性が多い。

5.愛そうがない

→笑顔が少なく、話に興味がなかったり、話が合わないと判断するとつまらなさそうな

表情、態度になる。

6.人の悪口・陰口を言う

→女性はゴシップ好きな生き物と言われています。しかし、身近な誰かの悪口を平気で

言い、盛り上がるのは男女問わず嫌われます。裏表がない人が好かれますよね。

7.お礼がしっかり言えない

→「男だから荷物持ってくれるのは当たり前、奢ってくれるのは当たり前」など、

人の親切や好意にお礼も言えないのは人としてNGです。

8.聞き下手

→相手が話途中でも遮って自分の話にすり替える。

9.お金遣いが荒い

→やたらと高いもの、高級品を欲しがる。

将来家計のことを考えると男性は不安になります。

10.時間にルーズ

→女性だからと待ち合わせに遅れてもいいと思っている。男性を待たせるのは当たり前。


いかがですか?あなたも知らないうちに男性に嫌われるような言動、態度とっていませんか?



思い当たる項目があるなら、すぐ改善できるものから自分を変えてみましょう!


縁 with youではパーソナルコーディネーターや美容アドバイザーがあなたの魅力を引き出すお手伝いを致します。

お買い物同行やメイクレッスン、是非お気軽にご相談ください。


より素敵な女性になって、良いご縁を掴みましょう!