春のデートに着ていく30代女性ファッション

最終更新: 4月28日


☆春を感じさせる服装をとりいれるとより雰囲気や表情が明るくなる!

         

名古屋 結婚相談所

こんにちは、婚活&美容アドバイザーの犬飼です。

以前デートに出かける女性から質問を受けました。

お洋服が白、黒、グレーといった無難な色やデザインばかりです、デートに着ていけるようなモノがあまりありません。どのように色やデザインを選んだらいいですか?

デートはワクワクする反面どんな服で出かけたらいいかいつも悩むそうです。


●明るい印象を与えたいけど、色物や柄物は合わせるのが難しそう


●自分の体型や雰囲気に似合うモノがよく分からない


こんな悩みをお持ちの20.30代は多いのではないでしょうか。

普段はジーンズにTシャツといったシンプルなモノが好きでもデートはやはり女性らしくオシャレしたいですよね。



☆淡いふんわりデザインのパステルカラーのスカートは人を選ばず、デートにオススメ!

       

春のデートに着ていく服
出典 coca

              

cocaで大人気なカラースカート。


色がカラフルでどれも使いやすい色ですよね!

形もふんわり広がるので体型カバーだけでなく、体のラインも女性らしくキレイに見せてくれます。

シンプルな色やデザインのトップスにちょっと色をさしてあげるだけで雰囲気や自分の気分もだいぶ変わると思います。




☆新しい自分を発見出来てデートの日が待ち遠しくなる。


今まで似合わない、合わせづらいかもしれないと思い込んでいた色や柄、是非勇気を出してまず一着、スカートやパンツから取り入れてみてください!不思議と気分が明るくなり、ワクワクします。

そしてきっと彼も会うたびにあなたに魅了されることでしょう。


縁 with youではパーソナルコーディネーターがあなたに似合うデザイン、色をアドバイス。お買い物同行で新しい自分を発見してみませんか? 

是非ご相談ください。