手元もオシャレしてデートに行きたい

最終更新: 5月5日


☆職業などの関係でマニキュアやデザインネイルが出来ないときは?



名古屋 婚活

手元のオシャレがなかなか出来ません。気づけば乾燥やささくれが出来たり、案外見られるのにどうしましょう?


こんにちは、婚活&美容アドバイザーの犬飼です。


オシャレは指先から!なんて言葉、ありませんでしたっけ?笑

指先って本当良く見られてると思います。

しかし手を洗う機会も多く、気づけば荒れていたりしますよね。


●いつのまにか手の甲が乾燥してささくれになり、手入れが追いつかない


●見られてるのは分かってはいるが色んな理由から思うようにオシャレが出来ない


手は女性らしさをアピール出来る大切はパーツです。カバンには必ずハンドクリームを常備するようにしましょう。


さて、今回は気楽に楽しめる手元のオシャレを提案したいと思います。



名古屋 出会い


ラメが入った淡いピンクが可愛いですね。

健康的でかつ女性らしさが増します。


「ジェルネイルシール」ってご存知ですか?

そう、爪に貼るシールです。


今回はジェラートファクトリーのモノを使いました。

種類が非常に豊富で仕上がりもサロン顔負けです。

これなら仕事柄指先のオシャレが出来ない方でも心配無用です。

簡単に貼って簡単に剥がせるので、デートが終わったら取れば良いのです。

自分が納得できる万全な状態でデートに臨めます。


デート時に使うのであれば柄はあくまで清潔感のあるキレイめなモノを選びましょう。

ハデすぎるとかえってマイナスな印象を与えかねません。


手元も手抜きしない素敵な大人な女性になりましょう。


縁 with youではパーソナルコーディネーター、美容アドバイザーがあなたに似合う洋服、化粧品などのトータルコーディネートも致します。より自信に溢れた素敵な女性になりましょう!

是非ご相談ください。