(女性編)婚活が上手くいかない人には必ず明確な理由がある!


☆良い人に出会うためには何が大事?

名古屋 婚活

婚活は積極的にしているんですよ。婚活パーティーに行ったり、飲み会に参加したり、マッチングアプリも使っています。

それでも良い人に会わないんですよね。と嘆く30代半ばの婚活女性。


こんにちは、婚活&美容アドバイザーの犬飼です。


積極的に行動にうつしていますが、それでも彼女の理想の男性が現れないのは何故でしょう?


●自分を客観視出来ていない

●美人だと周りが言ってくれるからいつまでも若い気分でモテると思っている

●こだわりは特に無いと言いつつもめちゃくちゃある

●良い人を見つけたい割には自分を磨く努力をしていない

●素直な気持ちになれず人からのアドバイスを取り入れようとしない

●男性の欠点ばかり目についてしまう



どうでしょうか?

こんな事あるあるになってませんでしょうか?一つでも当てはまってしまうと自分から良いご縁を逃している可能性が高いです!


複数はてはまる女性は今すぐ考え方を少しずつでも良いので直したほうが良いですね。


女性は32歳くらいを境目に男性からどんどん選ばれにくくなります。

その理由はお分かりですか?


やはり出産が大きく関わるからなんです。


男性は基本自分より数歳年下を選ぶ傾向にあります。

結婚に向けて本格的に婚活を始める男性は30代半ばからが多いです。

ということは、女性は歳を重ねる事に自分が良い!と思う相手からは選ばれにくくなります。


良いご縁を🍀と思うなら自分の市場価値をしっかり客観視した上で、自分の魅力を十分出せるよう似合う髪型、メイク、洋服、そして素直になることがとても大切です。




縁 with youではパーソナルコーディネーター、美容アドバイザーによるお買い物同行も行っております。あなたの似合うを是非しっかり把握して、自分の魅力をあげましょう。