女性に嫌われる男性の特徴10選

最終更新: 4月28日


☆女性にモテるには何をすべき?


名古屋 婚活


人はそれぞれ、好きなタイプは違います。しかし、好きなタイプは違っていても嫌いなタイプは結構決まっているんですよ!


こんにちは、婚活&美容アドバイザーの犬飼です。


今回は多くの女性から嫌われる男性の特徴についてお伝えしたいと思います。


1.延々と自分の事を話し続ける(特に自慢が多い)

→女性はおしゃべり好きが多く、ずっと聞き役はツライと思う人も多いです。

2.清潔感がない

→髪がベタベタ、服にしわが多い、無精ひげや鼻毛はパッと見汚いですよね。見た目はキレイでも口臭や体臭、食べ方が汚いのもNGですよ!

3.言葉遣いや態度が乱暴(謝れない)

→店員さんへの横柄な態度はしていませんか?お客様は神様の意味を勘違いしてしまわないようしましょう!

そのほか、運転中に人格が変わったかのような態度、言葉使いも気をつけましょう。

4.時間にルーズ

→遅刻を繰り返す人は約束が守れず、印象が悪くなります。

5.文句やマイナス思考な発言が多い

→口を開けば文句や不平不満が出るのは聞いていて気分が悪くなります!どうせ…自分なんか…といったネガティブな発言が多いのも周りが暗い気持ちになります。弱気すぎる男は頼りなく感じます。

6.マナーが悪い

→周りの迷惑を考えずに電車で幅をとって座る、ゴミを路上に捨てる、つばや痰を外で吐くなど一緒に居て恥ずかしくなりますし、人として疑われますよ。

7.責任感がない

→約束を守れない、口が軽い、仕事に対する責任感が感じられない。男としてこれから家庭を支えるのに大丈夫なのかと疑われてしまいます。

8.人・気分によって態度が変わる

→上司、先輩、部下、後輩によってあからさまな違う態度をとっていませんか?言う事もコロコロ変わったり、急にキレたり、一度でも気分屋と言われたことありませんか?その態度、周りから嫌われてるかもしれません。

9.声が小さい

→何を言ってるか分からず何度も聞き返してしまうとイライラしてしまいますよね。自分のこと興味がなく、話したくないのかなぁと思ってしまう女性もいるかもしれません。

10.男尊女卑(謝れない)

→これだから女は…専業主婦って…どうせ女は…など女性に対して無意識に上から目線になっていませんか?いくら見た目が良くても、稼ぎが良くても女性から選ばれません!


プライドが邪魔してごめんも言えないような男は論外ですよ。


いかがでしょう?1つでも思い当たる項目はありましたか?すぐに直せる事もあると思います。


縁 with youではパーソナルコーディネーターがあなたの魅力を引き出すお手伝いをさせていただきます。

まずはすぐに変えられる似合うお洋服や髪型から見直してみましょう。


お気軽にご相談ください。