デートで履いていく靴は歩きやすさと女性らしさ!

最終更新: 5月5日

☆履き心地が良く、なお女性らしさも忘れない使いやすい靴は?



名古屋 結婚相談所

デート時の靴選びはどうすればいいの?パンプス?ヒール?スニーカー?

こんにちは、婚活&美容アドバイザーの犬飼です。

女性の靴は種類が多く、ヒールの高さも様々。お洋服、場所、歩く距離などに合わせて決めますが、デートの時はトータルのバランスはもちろんのこと、可愛さも忘れたくないですもんね。


●デートの時はヒールを履いて行きたいが長時間だと足が痛くなる


●スニーカーだと手抜きだと思われないか心配



今日は「困った時の一足」を提案したいと思います。



☆女性らしさも歩きやすさも妥協しない靴




白いスニーカー、一足は持っている!と言う方も多いのではないでしょうか。

お洋服の色、季節を選ばす、どんな時でも大活躍ですよね。

しかしどうしてもスニーカーはカジュアルなイメージがあり、デート時に着る可愛い女性らしい服に合わせにくいと感じる方もいるかもしれません。

今日はそんな方にオススメなのが、少し厚底になっていて、なおラメなどの女性らしいワンポイント入りのスニーカーです。


これなら歩きやすさはもちろんの事、どんなタイプのお洋服にも合うこと間違いなしですし、手抜き感も一切与えません!



☆共に歩く事を意識して同じ景色を沢山見よう


一緒ならお茶を飲んだり、ご飯を食べたり、映画を見たりも良いですが、外に出て景色を見ながら一緒に歩いて出かける機会が増えると相手の知らない部分を沢山知る事に繋がります。

ただ座っているよりも会話も弾みます。

歩くデートを楽しめる一足を是非見つけてください。


縁 with youではパーソナルコーディネーターがお買い物同行であなたに似合うデザイン、色柄をアドバイスいたします。自分の似合うものをしっかり把握してより素敵な女性になりましょう。

是非ご相談ください。